[返信する記事] 削除パスワード:
Re:VFR800購入予定 No.[110]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/06/25 [金曜日] 13:15:38
 M.O.さん、こん○○は!

 国内と逆輸入・・・悩みどころですよね。しかし、実際には選
択肢はあまり無く、逆輸入車は極度のタマ切れ状況らしいです。
 そういう中では国内しかないのでしょうが、私的にはABSを
お勧めします。
 ABSですが、非常に安心で、工事中の未舗装路などでも感じ
させないくらいブレーキが自然に効きます。峠などでも効かせて
走るとおもしろいですよ。タマがあれば良いんですが!

 それから、もし国内を購入されるのであれば、ご近所の様です
し、フルパワー化のお手伝いくらいならやりますよ。

 まぁ、今が一番楽しい時期ですから、十分悩んでみて下さい。

 それじゃ(^_^)ノ

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
アイコン:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: