[返信する記事] 削除パスワード:
Re:VFR800購入予定(悩み中) No.[113]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/06/26 [土曜日] 21:16:59
M.O.さん、こん○○は。

>アドバイスありがとうございます。25日に赤男爵とホンダ系の
ショップに行き、在庫状況や既納車者の意見など収集しました。
>逆輸入では各色数台ほど在庫あるみたいで、さらに03年式だ
と、かなりお得との情報でした。お勧めのABS付きも有りまし
た。
>逆輸入車にやや傾いている現状です。ただ予算が・・・

 赤男爵はやめた方が良いのでは?と思います。MLの過去ログ
をご覧ください。

>国内仕様購入の場合、フルパワー化アシスト願います!
>また、マフラー交換(うるさくないもの)やHID化なども実施
したく、引き続きアドバイスお願いします。 

 了解です。いずれのテーマも得意分野です!

 それじゃ(^_^)ノ

PS:お店は埼玉ですが、担当営業T氏へお願いするのも手かも
よ?

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
アイコン:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: