[返信する記事] 削除パスワード:
納車されました! No.[118]
投稿者:りょういち [URL] 投稿時間:2004/07/04 [日曜日] 02:10:11
 本日、半日休暇のため午前中のみ仕事をし、ダッシュでお店に向かい
無事に納車されました。

 今までネイキッドにしか乗った事がなかったので、ハンドルを切って
もミラーの位置が変わらない感覚にかなり戸惑いながら、ご満悦で家
まで帰りました。

 やはり、パワーの違いに驚くばかりです。一ひねりでの加速が400
クラスと全く違う世界です。感動!

 また、風防効果が高いおかげで、私の速度感覚は大いに鈍っておりま
す。帰りの道で、80くらいかな〜と思ってメーターを見ると、ぬふわ
km/h出ておりました。ああ恐ろしい。

 これから少しずつ慣れながら、楽しい思い出をたくさん作ろうと
思っています。今後ともよろしくお願いします。

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
アイコン:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: