[返信する記事] 削除パスワード:
遅ればせながら。 No.[189]
投稿者:ひで [URL] 投稿時間:2005/01/23 [日曜日] 02:31:21
VFRデGo!の管理人をやらせていただいております。
ひでです。

私もトップパニア装着組です。しかも右側だけサイドパニアをつけ
ているというとてもバランスの悪い状態。やはり両手を離すとぶれ
ます。サイドパニアを両方はずしてもぶれます。しかし、話さなけ
れば問題はないんですよね。片手だけ添えているだけでもまったく
暴れません。まぁ・・ 両手を離したときに、VFR君が危険だ
よ!と、教えてくれているとおもってそのままにしています。

両手放しと、トップケースと。どちらをとるといわれたら私なら
トップケースかな^^;

こんな高い位置に重し+空気抵抗悪化物を積んだら暴れるわなぁ・・。

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
アイコン:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: