[返信する記事] 削除パスワード:
直ってきました。 No.[194]
投稿者:すぎもっちゃん [URL] 投稿時間:2005/01/30 [日曜日] 19:46:41
善さん、ひでさん、ご助言・ご心配ありがとうございました。
先週の土曜日にショップに預け、本日直ってまいりました。
原因は、善さんがおっしゃっていたとおり、ファーストアイドリ
ング用のワックスユニット(冷却水が通るようになっていて、暖
まるとバルブを開く装置と言っていた。)がちゃんと作動したい
なかったので、コンピューターがよけいな補正をかけていたとの
こと。
ワックスユニットの交換で1万5千円かかりました。
帰り道ではちゃんとアイドリングが下がっていましたので、一安
心です。
皆様ありがとうございました。

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
アイコン:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: