[返信する記事] 削除パスワード:
はじめまして☆ No.[195]
投稿者:U800 投稿時間:2005/03/10 [木曜日] 22:47:03
はじめまして!
川越在住のVFR乗りの「U800」といいます☆
週に一度は必ず拝見しております。
自分はそろそろ最初の車検がせまっていて購入してから2年が
経とうとしてます。
前から気づいていたんですが。
善さんマシンとかなりかぶっているところが多くて☆
マシンの色とGIVIのBOX、スクリーン、そしてマフラーまで一緒だった
りします。
しかもAZTEC所沢にちょこちょこ遊びに行ってまして、
リアフェンダーもかぶってしまいました☆
ホントに偶然ですよ☆
去年の夏にバッテリーがやたらあがってしまうっていうトラブルに
合って、02年モデルのED仕様のライトスイッチのついているハンドル
スイッチをAZTECで取り寄せて交換しました☆
ラジエターFANが回ってライト常時点灯での消費電力がバッテリーに負
担をかけすぎてることが判明してやむなく・・・
メインハーネスの改修作業は以外と簡単でした☆
今は寒いんでFANが回ることがないんで問題ないんですが、
今年の夏にどうなるかが見ものです。
4月が待ち遠しいですね。高速道路2人乗り解禁!
これからよろしくお願いします。
楽しく拝見させていただきます(^^)
善さん・・・・タンクブラが気になります。
できればメーカーを教えてください。

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
アイコン:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: