[返信する記事] 削除パスワード:
教えてください No.[197]
投稿者:岩男 投稿時間:2005/03/25 [金曜日] 05:54:49
はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いています。
フルパワーへの道を参考にVFRをいじって楽しませてもらってい
ます。
いきなり質問ですいませんが、
アクセスのサイドバーニアケース装着可能な社外マフラーは
TSRとTBR以外に何処のマフラーが大丈夫なのでしょうか。
自分で調べたのですが、上の2つだけしか解りませんでした。
フルパワーの高速の伸びと積載量どちらも欲張って欲しいものです
から。
このVFRを選んだのもバーニアが最初から付いていたのが、選ん
だ大きな訳なので。
代理店に質問しても、装着できると思います程度の答えしか返って
来ないものですから。
情報有りましたらぜひ、お教え願いませんでしょうか。
よろしくお願いします。

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
アイコン:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: