[返信する記事] 削除パスワード:
はじめまして No.[231]
投稿者:SumoRider 投稿時間:2005/09/14 [水曜日] 00:43:48
善さん、皆さんはじめまして!
03年式ED仕様(銀)に乗っている、SumoRiderと申します。

2年間フルノーマルのまま乗ってきたのですが、
これから少しずつカスタムして行こうと思っております。
手始めにハザードSWを付けようと思い、AZTEC所沢店さんに「善さ
んのHPで見たのですが〜」と電話しました。
(事前にお断りせずに名前をお借りしました、すみません)
残念な事に部品が製造中止になってしまい、初カスタムは見送り
となりました…ただ、スタッフの方や店長さんには、とても親切
に対応していただけました。
近県なので、機会があれば一度お店にお邪魔しようと思います。

いずれはミーティング等にも参加したいです!
今後とも、よろしくお願い致します。

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
アイコン:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: