[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[25]
投稿者:斉藤 投稿時間:2004/04/29 [木曜日] 19:29:04
はじめまして、イシムラさん、善さんに呼ばれて出てきましたフ
ェンダーレスにしてる斉藤です。

フェンダーレスはTBRから出ていますが個人輸入しないとダメ
みたいだから (TBRのホームページを見て)
私はノーマルフェンダーをカットしました。ただそれだとリフレ
クターが無くなってしまうので私はアクティブから出ているもの
を付けてます。(法律上必要だから)
それとナンバーの取り付け位置をサイドケースステー取り付けの
為に開けてある穴に移してあります。ただしノーマルマフラーだ
と当たると思います。(ノーマルマフラーでやった事無いけどね)

こんな説明でいいのかな?イシムラさん、善さん

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
アイコン:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: