[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[51]
投稿者:おおば [URL] 投稿時間:2004/05/02 [日曜日] 13:55:02
善さん 昨日はどうも〜

体型以外は太っ腹じゃないんですけど〜(^^;;;(爆)

年末に転けて、修理代を冬ボーから捻出してて、その一環で購入
したいという意志はありました〜 昨日もあれから都内でタイヤ
交換を予定してたので、財布から即金(笑)おかげさまでタイヤも
フロントしか交換できませんでした(爆)
まぁリアは去年の秋に交換していたので、交換するか悩んで居たので
ちょうど良かったんですけどね(^^

タイヤはBT-014にしました。まだ慣らしが終わったばかりなので、
本格的にアクセルを捻ってないのですが、剛性感があって良い感じ
です。安心感があります。
前に付けてたメッツラーのM1は滑る気がしなかったけど、014は
どうかな???高いタイヤでもやっぱり寿命は1年ですね(^^;;;
年末に転けたのも冷えたタイヤに加えて、タイヤの寿命ってのも
あったのかな?国産は安いから1年交換でも良いかなと思って
います。

あとはカウルだ〜

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
アイコン:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: