[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[53]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/05/02 [日曜日] 23:59:47
 大場さん、こん○○は。

 リヤフェンダーお買い上げありがとうございました。結局輸入台
数は計32台で、そのうち私が代行した分が30台になります。た
ぶん個人で売っちゃった分では世界で一番多いんじゃないかと
(^_^;)
 残り2台は実はAZTECさんにあったりしてまして!担当営業T氏
はホントに売れるんだろうかと戦々恐々していたのではないかと思
われます。ですから、大場さんが即金でご購入されたのには非常に
感動されたのではないかと?

 それから、AZTECさんはカウルの塗装も出来ますよ。私がRC46-1
の白バイ仕様にしたのも実はAZTECさんだったりします。でも時間
は若干掛かりますけどね。和光にある「白い家」さんよりは圧倒的
に早いと思いますけど。

 それじゃ(^_^)ノ


お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
アイコン:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: