[返信する記事] 削除パスワード:
無題 No.[58]
投稿者:KEN 投稿時間:2004/05/05 [水曜日] 21:38:22
みなさん、こん○○は。

善さん、九州に行かれているんですね〜。
ウラヤマシイ・・・。
天候は、いかがでしょうか?
この時期に降られると、結構寒いですからね・・・。
ヤフーの天気予報をみたんですが、回復しそうですね。
思いっきり、走ってきて下さいね。
掲示板、盛り上がってきて、嬉しい限りです!

衛藤さん、キリバンGET!おめでとう御座います!
私も密かに・・・?
50000を超えた後、アクセスが少なくなるかなぁ?って、
思っていたんですが、結構アクセス多いですね〜。

担当営業 Tさん、はじめまして。
いつかはそちらにお伺いしたいなぁ〜、とは思っているのです
が、
神戸在住なもので、なかなかいけません・・・(ToT)/~~~
出来れば、ハザードの件で色々とお伺いしたかったのです
が・・・。


お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
アイコン:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: