[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[92]
投稿者: [URL] 投稿時間:2004/06/06 [日曜日] 03:32:24
担当営業Tさん、その節はありがとうございました♪
関東オフ会はとても楽しく過ごさせていただきました。
VFRの生誕地を拝むことも出来、又次の新VFRの開発状況マル
秘情報も、駐車場でたむろしていたホンダの技術者さん達から善さ
んが仕入れてくれたしw

Sさんは、新品タイヤがすべることはなかったみたいですよ。

私は、マットブラックに早く乗りたく、どんな装備にしようかとW
ebをさまよう毎日を続けております♪気になるアイテムを又見つ
けたので、早速メールしておきますね☆

オーナーになってからウェブページを立ち上げようと思っていたの
ですが、待ちきれなくて先日立ち上げてしまいましたw

善さん、承諾なしにリンクさせていただきました。
事後連絡です^^;

次回の関東オフ会にはぜひVFRで参加させていただきたいと思っ
ています♪よろしくおねがいしま〜す o(^O^)○"

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
アイコン:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: