[検索] 他の掲示板:
[マルチレス] [標題一覧] [ツリー]

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
アイコン: 記事背景:
削除パスワード: 半角英数4文字以上
文字色:

クロムハーツコピー No.[772] [返信]
投稿者:ハコピー [URL] 投稿時間:2024/01/15 [月曜日] 17:51:34
クロムハーツコピーは、お手頃な価格でファッションの魅力を楽しむ人
々にとって魅力的な選択肢となっています。手に入れやすさと本物に近
い外観が特徴です。

お一人様御納車〜 No.[149] [返信]
投稿者:担当営業 T 投稿時間:2004/09/06 [月曜日] 02:09:57
善さんフリークな方が先日もお1人御納車となりました。

あのマットブラックのインターセプターな方です!

これからこちらにもしばしばご登場されるかな〜〜〜。

ご挨拶☆ No.[248] [返信]
投稿者:次郎 投稿時間:2006/04/20 [木曜日] 21:33:29
こんOOわ^^

先日ドリーム所沢にて新車を購入し、VFR乗りではなくなってしまった次
郎です^^;

とりあえずご報告までに。。。。


サト店へ納車時の状態には、イリヂウムは是非!と言っていきました(
爆)
でわw

フルパワー! No.[214] [返信]
投稿者:ヴイヨン 投稿時間:2005/07/25 [月曜日] 00:46:09
VFRの購入を決定したのですが、あまりパワーは気にして
なかっんですが方法がどこかに載ってればやってみたいなぁ?
などと思っていたら善様のVFRフルパワー化を発見致しました。
配線のみ変更でエアファンネルとマフラーをノーマルのまま
だと何か不具合はあるでしょうか?。
とりあえずリミッターカットだけでもいいなと思っているのですが
エアファンネルはカットするだけなのでやってもいいなと思うので
すが・・
気が向いたらお返事よろしくお願いします。m(_ _)m

Re:フルパワー No.[215] [返信]
投稿者:斉藤 投稿時間:2005/07/29 [金曜日] 22:56:21
ブィヨンさん、こんにちは、善さんのフルパワー計画で生贄に
なった斉藤です。
VFR購入おめでとうございます。
リミッターカットだけなら問題ないよ。ただエアファンネルのカ
ットよりも逆車のエアファンネルを付けた方がいいですよ。
部品もそんなに高くないしね。

話は変わるけど善さん、キリ番100000HITゲットしたよ。(^^)

Re:Re:フルパワー No.[218] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2005/08/08 [月曜日] 22:51:13
 ヴィヨンさん、こん○○は。遅レスでスミマセン。

 この書き込みから判断して、RC46-1なのか?-2なのか?ちょっ
とわかりません。
 んが、配線だけ変更すればリミッターカットにはなります。

 ファンネルのみ変更するのであれば無益な作業になります。

 斉藤さん、こん○○は。善さんです!
 キリ番GETおめでとうございます!実はプレゼントを準備してい
たのですが、公開間に合わず(爆)こういう時期にもなったの
で、北の大地から何か見繕ってお送りしましょう!(太っ腹!)

 それじゃ(^_^)ノ

Re:フルパワー No.[216] [返信]
投稿者:ヴイヨン 投稿時間:2005/07/29 [金曜日] 23:27:32
斉藤様、ありがとです。
エアファンネルの影響って以外と大なんですね?!
逆車パーツって簡単に手に入るんですかね?
またネット探検してきます。

Re:フルパワー No.[217] [返信]
投稿者:斉藤 投稿時間:2005/07/30 [土曜日] 21:22:19
ヴイヨンさん、どうもです。

逆車のエアファンネルは簡単に手に入りますよ。
フルパワー計画の”エアファンネル交換”の所に品番が記載され
ていますのでその品番で頼むと在庫が有れば2〜3日で来ると思
いますよ。
もしかしたら年式によって品番が変わってるかも?





タイヤが寿命? No.[101] [返信]
投稿者:次郎 投稿時間:2004/06/24 [木曜日] 20:28:28
こんばんわ〜^^

中古で購入当時から履いているタイヤが寿命に近づきました。
Fタイヤは途中で換えたのですが、ハイグリップのため寿命もそ
こそこ・・・
ですので前後ともども交換予定です☆

現在はスリップサインとの段差がかなり少ないので
あと1000kmはもたなそうです。
ホイールをはずすので一緒に泥除けも検討中です♪
消耗品なんでさらにプラグも換えようかな・・・

色んなものを売ってバイトを増やしたりしてがんばらないと^
^;
純正パーツや余ったマフラー等ありますので気になる方は是非
(爆)
ちなみに1型ですのでご注意を(笑)

Re:タイヤが寿命? No.[109] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/06/25 [金曜日] 13:08:06
 次郎さん、こん○○は。

 バイト頑張ってね!んじゃ(^_^)ノ

交換に行きます☆ No.[120] [返信]
投稿者:次郎 投稿時間:2004/07/07 [水曜日] 19:48:21
こんOOわ^^

予想よりも3万多い給料と損害保険の臨時収入・・・
タイヤ交換と泥除け装着で所沢店へ行けます☆

時間的には、開店前には店の前に到着を・・・(爆)


でも、カウルはまだまだなので、もっとがんばらないと^^

Re:交換に行きます☆ No.[121] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/07/08 [木曜日] 16:17:22
 次郎さん、こん○○は。

>予想よりも3万多い給料

 というのが気になります。昇給したのですか?(^_^)v

給料は・・・ No.[124] [返信]
投稿者:次郎 投稿時間:2004/07/08 [木曜日] 22:40:44
こんOOわ^^

給料は毎月変化していますね(爆)
時給x労働時間+交通費+残業代でかなり変わります。
今月は183時間労働で、残業もついたのでかなり☆

え〜大卒初任給(一般的なもの)よりも稼いでます(爆)

塗装工場ですよ♪

たまに見ていますよ No.[736] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2013/09/15 [日曜日] 16:32:24
COZYさん
そうですね。VFR乗りの方にはたぶんご覧頂いていると思いましたが、大
分記事も古くなり、乗っているマシンも実際には代えているので、わか
らないかもしれません。
更新はしたいのですが、なかなか手が付かず、スミマセン。
引き続きよろしくお願いしますね。

使われてますかね・・・・ No.[735] [返信]
投稿者:COZY 投稿時間:2013/08/19 [月曜日] 00:34:05
おばんです。先日15日(木)発の苫小牧〜敦賀の新日本海フェリーの
下船時に声をかけさせていただいたVFR(赤)フルパニアの神戸ナン
バーです。
名刺いただいて、HP見てはじめて気がついたのですがVFRのいじり
方などを
探すときなどに参考にさせていただいたHPでした。
こんなところで偶然お会いできるとは思わなかったです。

今回の旅ではトリコカラー2台(善さん含め)、赤(フルパニア)1台
、白1台、銀3台のVFRとすれ違いました。
VFRを見るとうれしくなるなぁ〜と思う今日この頃です。

テスト No.[730] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2010/09/29 [水曜日] 22:19:23

ちょっとテストです!(^_^;)
だいぶ強烈な掲示板荒らし対策により、まともなコメントも受け付けら
れないのではないかと・・・(^_^;)

はじめまして No.[249] [返信]
投稿者:タッキー 投稿時間:2006/07/31 [月曜日] 12:15:48
善さんはじめまして
私はVFR800 06Mのブラックライダーです、1957年生まれで高校
生からずっとバイクに乗っています
中低速に不満があり何か解決策は無いかNETを見ているとフルパワー
の字が目に飛び込んできたので早速実行、盆休みに信州へ行くまでには
までには完了させたいと思っています。記載有難うございました。
善さんはD***O、私はH***Aですこれからもよろしくお願いし
ます

V4VTEC Riding Jacket!!! No.[247] [返信]
投稿者:らいこー 投稿時間:2006/04/18 [火曜日] 19:39:55
善さん、届きました!待ちに待ったV4VTECライダーズブルゾン!

いろいろと、本当にありがとうございました!!!

箱を開けてまず目に入ったのが、D***Oのワッペン。
???と思って中の封筒をあけてよく見ると、善さん、D***Oにお
勤めだったんですね?HPでは社名まで出ていなかったので、どちらか
なぁと思っていたので、驚き、喜びました。

背中のロゴ、作成中のレポートでも拝見していましたが、改めて実物を
見ると、かっこいいですね。

是非これを着て集いましょう!
改めまして、ありがとうございました!

タイヤについて No.[246] [返信]
投稿者:いちは 投稿時間:2006/03/06 [月曜日] 22:49:27
善さん、お久しぶりです。開田高原でお会いした「いちは」です。
タイヤについてアドバイス頂ければと思います。2年前ダンロップ
のD221にしましたが後輪はまだ山があるのに前輪の中央部分が極端に摩
耗して溝がなくなりました。原因はやはり乗り方でしょうか。
そこでタイヤを替えたいのですが候補としてBT020かパイロットロート
゙を考えています。善さんのお勧めはどちらでしょうか。

46-1のフルパワー化について No.[245] [返信]
投稿者:渡辺 投稿時間:2006/02/28 [火曜日] 21:46:22
善さん、ども。渡辺と申します。
多分覚えておられないと思いますが、VF/VFRクラブの2004年の全ミで一
度お会いしたことがあります。
実はRC46-1を購入してしまい、善さんのページを見ながらフルパワー化
にトライしようとしています。もちろん自己責任においてです。
ところで質問があります。
1.PGM−FIユニット配線変更について
・「オレンジに青ストライプ」がアースに落ちてるので、それを切断し
て繋ぎ線をハンダ付けする
・「黒に白ストライプ」の皮膜を向いて上記の繋ぎ線をハンダ付けする

という解釈で間違いないでしょうか?
2.メーター(スピード、タコ)の部番を教えていただけないでしょう
か。

よろしくお願いします。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [トピック総件数:95件]
削除パスワード: