[検索] 他の掲示板:
[マルチレス] [標題一覧] [ツリー]

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
アイコン: 記事背景:
削除パスワード: 半角英数4文字以上
文字色:

大英帝国製後部泥除け在庫 No.[157] [返信]
投稿者:担当営業 T 投稿時間:2004/10/07 [木曜日] 22:58:56
毎度お世話になります。担当営業Tでございます。

皆様のお陰をもちまして人気商品「大英帝国製後部泥除け」は現在完売
となっております。
本日新規発注を掛けましたので、次回入荷は1〜2ヶ月ほど先となると
思います。
ご検討中の方はお早めにご予約下さいますようお願い申し上げます。

善さん、お忙しそうで・・・。何も出来ませんが、所沢より工場長と店
長と共に投げキッスだけでもお送りしておきます♪


Re:大英帝国製後部泥除け在庫 No.[158] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/10/09 [土曜日] 18:52:55
 いつもお世話になります。

 今日は台風でどこにも行けません。ホントはツーリングだった
のにね。

 で、泥除けは大人気商品になりましたね。それだけニーズが高
いと言うことですよね。なんせ、このVFRはリヤフェンダー内
の掃除が大変ですから。

 キッスはいいですから、もっとうれしいものでで返して下さ
い!(爆)

キ○○ツーお疲れ様です。 No.[151] [返信]
投稿者:広島Hornet 投稿時間:2004/09/12 [日曜日] 18:31:40
どうも!お疲れ様でした。 善さん大活躍のおかげでとっても
楽しかったです。次回も無理せず楽しみましょう!

Re:キ○○ツーお疲れ様です。 No.[156] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/09/15 [水曜日] 13:14:04
 広島Hornetさん、こん○○は。

 遅くなりましたが、お疲れ様でした。お楽しみ頂けましたか
ね?
 次回はホントのトップ集団のケツを撮ってみたいものです。

 またよろしくお願いします!!

PS:広島人のくせの悪いところを見せちゃいましたね。私は良いと
ころだと思っているんですがね(^_^;)

北海道のお話 No.[147] [返信]
投稿者:VFR夫婦 投稿時間:2004/08/15 [日曜日] 21:12:25
本日クシタニで御会いしたVFR@夫婦です。
めずらしい所で御本人に御会いしてとてもびっくりしました。さ
てさて、かえって早速ツーレポ拝見いたしました、自分のツーリ
ングも思い出しながらとてもたのしく拝見しました。(こけた
のってショックだよね〜。わたしも妻もろともたちごけしてしま
いました。)バイクを先に送っておくのっていい方法ですね。
また、見にきます。ではでは

Re:北海道のお話 No.[155] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/09/14 [火曜日] 13:07:57
 VFR夫婦さん、こん○○は。
 レスが大変遅くなりました!

 正直、掲示板の存在を忘れていたと言っても良いほどの多忙を
極めてました。まだ、北海道の荷物半分片付けてないし(^_^;)

 つーわけで、今後ともよろしくお願いします!

お疲れ様です No.[144] [返信]
投稿者:hazzy 投稿時間:2004/08/05 [木曜日] 19:53:41
本日、オロロンラインでお会いしました、赤アップハンドルです。
予期せぬ出会いに驚くとともに、思いがけないオロロンラインの
ランデブー走行。VFRの面目躍如といえる走りに、
我ながら酔ってしまいました。
こちらは道内2泊3日の短期決戦ですが、楽しんで帰りたいと
思います。
ちなみに明日は紋別〜釧路〜帯広、7日は帯広〜富良野〜苫小牧東
FTの予定です>

Re:お疲れ様です No.[154] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/09/14 [火曜日] 13:00:55
 hazzyさん、こん○○は。
 大変レスが遅くなりました。

 無事帰着されているとは思いますが、如何だったでしょう?

 また、オフ会の時にでもお会いしましょう!

写真拝見しました! No.[146] [返信]
投稿者:hide [URL] 投稿時間:2004/08/12 [木曜日] 04:15:54
ぃゃ〜お二人ともいいですねぇ!北海道ツーリング!!

実は、私も今日から3日間、北海道に行くのです。
バイクに一度も乗ることがない用事に(爆)

この時期の北海道に出かけて、バイクに乗れないなんて、
とても苦痛です、しかも、もぉ少しでVFRにのれるのに!!
今は、自分のページでVFRを飾って楽しむことしか出来ませんw

来年こそはVFRをつれて北海道に行くぞぉ!


お二人とも、お帰りまでお気をつけて!

お元気ですか?? No.[142] [返信]
投稿者:みつぼ〜 [URL] 投稿時間:2004/07/26 [月曜日] 23:49:09
 善さん、ご無沙汰しております。
 毎日めちゃめちゃ暑いですが、お元気にお過ごしですか??
 
 私の方は、善さんのHPから頂いた情報でメデタク!?国内仕様
フルパワーになりました。ありがとうございます。

 タイヤも新しい物好きの私はMETZLER ROADTEC Z6に換えちゃい
ました。乗り心地も含めツーリング向きで今のところ良い感じで
す。あまりハードに走るにはサイドが柔らかすぎるようです
が・・・・ちなみにMETZLERのHPではROADTEC Z6の宣伝にVFRがで
ていますよ〜

 こちらの方にこられる時は是非ご連絡くださいね。

Re:お元気ですか?? No.[153] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/09/12 [日曜日] 22:10:53
 みつぼ〜さん、ご無沙汰しています。回答が遅くなりました。

 フルパワー化おめでとうございます。

 メッツラーは以前RC46に乗っていた時に最初から付いていまし
たが、一回だけで結構って感じでした。今は進化してますかね?

はじめまして No.[125] [返信]
投稿者:くろ 投稿時間:2004/07/09 [金曜日] 00:10:57
 こんにちは02モデルに乗っているクロと言います。
 いつもこちらにはよく寄らせてもらっています。
 突然質問して申し訳ありませんが、善さんはVFRに車載カメ
 ラ、レーダーをどのように取り付けていますか。

Re:はじめまして No.[137] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/07/20 [火曜日] 00:45:40
 くろさん、初めまして。

 大変遅くなりましたが、お問い合わせの件につき回答致しま
す。

 添付の写真をご覧下さい。

 左奥がレーダーです。ユピテル製SGP-26CNで、本体底面をフラ
ットに加工し、両面テープでスクリーン下のメーターカバーに貼
り付けています。

 右手前が車載カメラ。Panasonic製SV-AV30です。こちらは黒の
カウルカバーに隠れているボルトを利用してブラケットを固定
し、その上に両面テープで固定していますが、固定方法に関して
は現在も思案中です。

 そして左手前がナビですね。こちらはぜんさんどっとじぇいぴ
ーにてご確認下さい。

 いかがでしょうか?操作性、視認性、バランスなどをいろいろ
考えているつもりです。どうぞご参考として下さい。

 それでは、今後ともよろしくお願いします(^_^)ノ
添付ファイル:p1020436.jpg

Re: No.[138] [返信]
投稿者:かねこ 投稿時間:2004/07/20 [火曜日] 19:22:45
突然割り込みまして、すいません。

かねこ@04国内です。

 最近のK察屋さんが集金活動に熱心なようなので、レーダー探知機の
導入を検討しております。
 そこで質問なのですが、善さんのこの実装方法で警告音は
聞こえるのでしょうか?
 あとレーダー探知機が下側を向いていますが、感度は問題ありません
でしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
 

Re:レーダー探知機 No.[152] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/09/12 [日曜日] 21:56:53
 かねこさん、こん○○は。

 回答が遅くなりました。
 しかし、回答すべくもありません。というのも、かねこさんの
ご指摘のことが起こっていたら、当然レーダー探知機なんて役に
立ちません。じゃ、なんで付けているんでしょう?・・・役に立
つからに決まっています。

 音は高速域では聞こえにくいのは確かですが、光もあります
し、感度も問題ないので役に立っています。

 以上

HID No.[150] [返信]
投稿者:イシムラ 投稿時間:2004/09/07 [火曜日] 00:03:56
こんばんわ。たびたび質問をさせて頂いているイシムラです。
さて、ついに我が愛車にもHIDを装着することになりました。
そこでバルブの大きさですが(H4など)どれが正しいのか解りませ
ん。自分のバイクは'04ABS・UK仕様ですがH4・H4R・H7などいろい
ろ書いてありどれか解りません。装着はLOWのみの予定です。
また、取り付けの方法を紹介しているホームページ、お勧めのHID
メーカーなどがありましたら重ねてご指導のほど宜しくお願いし
ます。

投稿者削除 No.[148] [返信]
投稿者: 投稿時間:2004/08/16 [月曜日] 19:37:38

皆様の愛車はいかがでしょう No.[145] [返信]
投稿者:通行人 投稿時間:2004/08/11 [水曜日] 12:17:58
管理人さんいつも楽しく拝見させていただいております。
初めて投稿させていただく者です。
早速なんですが、皆様のご意見いただければ幸いです。
小生の愛車(現行型欧州仕様ABS付き)なんですが
リアブレーキを引きずる程度にポンと踏むと、連動している
左フロントキャリパーがカクカクと軽いジャダーを起こします。
どこかが緩んでいるとかでは無しに、正常作動方向に細かく
行ったり来たりのガタガタを起こします。(ちょうどABSが左
フロントキャリパーだけ作動してるような)
構造上確かに起こりそうな事ですが、、、
リアを強く踏むと左フロントも強くかかるので収まります。
皆さんの愛車はいかがでしょうか?
ご意見をいただければ幸いです。


見〜ちゃった、見〜ちゃった!その2 No.[140] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/07/22 [木曜日] 17:55:31
 本邦初公開?

 まっとぶらっく・エ〜ビ〜エスのいんたぁせぷたぁ!

 いんたぁせぷたぁロゴの写真です。
添付ファイル:p1020452.jpg

にゃぁ〜 No.[143] [返信]
投稿者:hide [URL] 投稿時間:2004/07/31 [土曜日] 03:57:33
ぃゃぁ〜よく撮れてますね♪
実は、私まだ逢いにいけてないのです・・。
早く逢いたいけれど、仕事の都合でいけないToT
善さんのHPの写真と、担当営業Tさんに送ってもらった写真を
見ながら、毎日仕事に励んでいます♪

善さん、今度お店にいったら、又写真お願いしますね〜(爆)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [トピック総件数:95件]
削除パスワード: