[検索] 他の掲示板:
[マルチレス] [標題一覧] [ツリー]

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
アイコン: 記事背景:
削除パスワード: 半角英数4文字以上
文字色:

びわ No.[59] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/05/06 [木曜日] 13:04:54
 長崎の近く、茂木というところでおみやげのびわを買いました。
実家に宅急便で送ってもらいました。
 運が良かったら私も食べられるかも?(^_^;)
 うんにゃ!食べたい!!
添付ファイル:p1020282.jpg

キリ番 No.[39] [返信]
投稿者:斉藤 投稿時間:2004/05/01 [土曜日] 21:14:37
善さん、こん○○は、斉藤です。

キリ番、ゲット出来ませんでした。49999です。
1番違いだ〜〜(TT)
前後賞は無いのかな?

Re:げっとぉ〜〜〜!! No.[41] [返信]
投稿者:衛藤 投稿時間:2004/05/01 [土曜日] 21:27:22
斉藤さん、こんばんわ。衛藤です。偶然、ゲット出来ました!!

Re:キリ番 No.[43] [返信]
投稿者:斉藤 投稿時間:2004/05/01 [土曜日] 22:12:07
衛藤さん、こんばんは、斉藤です。

キリ番賞は衛藤さんでしたか、おめでとうございます。

この次こそゲットするぞ!!!!!

残念でした! No.[46] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/05/01 [土曜日] 22:24:16
 斉藤さん、こん○○は。

 残念だったね!んで、次回は100000HITの予定なんだ
けど・・・5年後かな(爆)

 頑張ってね!それじゃ(^_^)ノ

Re: No.[44] [返信]
投稿者:衛藤 投稿時間:2004/05/01 [土曜日] 22:17:24
斉藤さん、どうもありがとうございます。斉藤さんが、うまく4
9999をゲットしていただき。。感謝です。
連休は、どこにも行かれないのですか?それとも、どちらかお出
かけしましたか?

おめでとうございます! No.[45] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/05/01 [土曜日] 22:22:20
 衛藤さん、こん○○は。

 おめでとうございます。

 しかし、共食いじゃないですか?(^_^;)

 ま、いっか!

 生きてたら(元気だったら)、明日送ります!それじゃ(^_^)ノ

Re:ありがとうございます。 No.[47] [返信]
投稿者:衛藤 投稿時間:2004/05/01 [土曜日] 22:31:13
どうも、偶然とは恐ろしいことです。斉藤さんとちょっとの差み
たいでしたね。
共食いとは??なんだろう???
楽しみに待ってます。

共食いとは? No.[49] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/05/01 [土曜日] 22:47:15
 プレゼントの箱を見ればわかると思います。

 お楽しみに!!

Re:ともぐい No.[56] [返信]
投稿者:衛藤 投稿時間:2004/05/03 [月曜日] 19:53:02
善さん、プレゼント届きました。
ありがとうございます。
箱のロゴをみて、なんだぁ。。。と思い。あけてみたら、なにや
らウエストバックのようなものでした。
ハンディカムのおまけでしょうかね。
そんじゃ、有効に活用させていただきます。

Re:ともぐい No.[57] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/05/03 [月曜日] 20:11:25
 etouさん、こん○○は。善さん@九州山国です。

 あれはCLIEかなにかのキャンペーンで当選したものです。共食い
でしょう?(笑)

 ホントは使いたかったんですよ。でも放出しちゃいます。次回は
さらにレベルアップを目指します!100000HIT

 それじゃ(^_^)ノ

 九州初日、雨と風でぐちゃぐちゃです!(^_^;)

明日は九州だ! No.[54] [返信]
投稿者:善さんの掲示板 (zensan.jp) 投稿時間:2004/05/03 [月曜日] 00:02:56
 善さん@広島です!

 明日は念願の九州です!

 まず1日目は大分のYH山国屋で1泊するつもり。

 やりたいことはあまり無いのですが、岩国の錦帯橋を見たいの
と、本場博多ラーメンを食べたいと思っています。

 つーことで(^_^)ノ

 しかし、天気が・・・と体が・・・!

Re:九州 No.[55] [返信]
投稿者:衛藤 投稿時間:2004/05/03 [月曜日] 19:50:15
善さん、こんばんわ。
無事に旅立ちましたか?
ラーメンは、長浜の屋台がおすすめです。港の作業者が昔食べて
いたものが、今の形になったようです。
「長浜とん吉」が好きなところです。
では、お気をつけて。

買っちゃうし! No.[34] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/05/01 [土曜日] 13:28:21
 大場さんがAZTECに到着!

 うっそー!その場でリヤフェンダー買っちゃうし!

 担当営業T氏に支払い中!
添付ファイル:p1020232.jpg

Re:ホント、ホント! No.[38] [返信]
投稿者:担当営業 T 投稿時間:2004/05/01 [土曜日] 21:05:16
VFRのオーナーは「太っ腹」の方が多いようで・・・。
「ポン!」とお買い上げいただきましたからね!

明日にはご自宅に届くでしょう、ボルト類以外は・・・。
大場様ゴメンナサイ!!

Re: No.[51] [返信]
投稿者:おおば [URL] 投稿時間:2004/05/02 [日曜日] 13:55:02
善さん 昨日はどうも〜

体型以外は太っ腹じゃないんですけど〜(^^;;;(爆)

年末に転けて、修理代を冬ボーから捻出してて、その一環で購入
したいという意志はありました〜 昨日もあれから都内でタイヤ
交換を予定してたので、財布から即金(笑)おかげさまでタイヤも
フロントしか交換できませんでした(爆)
まぁリアは去年の秋に交換していたので、交換するか悩んで居たので
ちょうど良かったんですけどね(^^

タイヤはBT-014にしました。まだ慣らしが終わったばかりなので、
本格的にアクセルを捻ってないのですが、剛性感があって良い感じ
です。安心感があります。
前に付けてたメッツラーのM1は滑る気がしなかったけど、014は
どうかな???高いタイヤでもやっぱり寿命は1年ですね(^^;;;
年末に転けたのも冷えたタイヤに加えて、タイヤの寿命ってのも
あったのかな?国産は安いから1年交換でも良いかなと思って
います。

あとはカウルだ〜

Re: No.[53] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/05/02 [日曜日] 23:59:47
 大場さん、こん○○は。

 リヤフェンダーお買い上げありがとうございました。結局輸入台
数は計32台で、そのうち私が代行した分が30台になります。た
ぶん個人で売っちゃった分では世界で一番多いんじゃないかと
(^_^;)
 残り2台は実はAZTECさんにあったりしてまして!担当営業T氏
はホントに売れるんだろうかと戦々恐々していたのではないかと思
われます。ですから、大場さんが即金でご購入されたのには非常に
感動されたのではないかと?

 それから、AZTECさんはカウルの塗装も出来ますよ。私がRC46-1
の白バイ仕様にしたのも実はAZTECさんだったりします。でも時間
は若干掛かりますけどね。和光にある「白い家」さんよりは圧倒的
に早いと思いますけど。

 それじゃ(^_^)ノ


やっっぱり多いよ! No.[50] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/05/01 [土曜日] 23:17:06
 担当営業T殿

 やっぱりボルト類が2SET多いよ。まぁ、箱の一番下にガム
テープで固定してあったから、見つけるのは難しかったかもしれ
ないけど、ちょっとぼけすぎでは?

 大場さんの分は可能なら明日送りますが、次郎さんの分は車検
の時まででも良いかな?予約分(先行投資)だもんね!

 それじゃ(^_^)ノ

今日は何の日? No.[40] [返信]
投稿者:担当営業 T 投稿時間:2004/05/01 [土曜日] 21:16:14
お昼過ぎから店頭に異変が・・・。

VFR800が異常繁殖!!MLの方々4名様の突然のご来店には正直
驚きました(しかも善さんがいるではありませんか!!!)。

その後、遅れること約1.5時間。またまた2台のVFRのお客様が!

こちらのお客様は全くの偶然とのことです。いずれも都内南部からわざ
わざのご来店。お一人の方は善さん達にすごく会いたがっていらっしゃ
いましたよ。
お二人とも欧州純正トップケースステーをご予約いただきました!!

欧州並びに東南アジア地区ゼネラルマネージャーの私にとって今日は
「衝撃の1日」でした・・・。

AZTECオフ会 No.[52] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/05/02 [日曜日] 23:52:44
 担当営業T殿、こん○○は。

 実は、事前にAZTECに行くことをお知らせしていたのです。次回
はもう少ししっかりPRして、VFR10台くらいで襲いに行くこ
とにしましょうか(^_^;)

 何はともあれ、5/1はお世話になりました。引き続きしっかり
営業をお願い致します!!

 それじゃ(^_^)ノ


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [トピック総件数:95件]
削除パスワード: