[検索] 他の掲示板:
[マルチレス] [標題一覧] [ツリー]

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
アイコン: 記事背景:
削除パスワード: 半角英数4文字以上
文字色:

無事帰着! No.[42] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/05/01 [土曜日] 22:08:25
 みなさん、こん○○は。善さんです。

 9時50分、AZTEC所沢より無事帰着しました。

 やっぱり、大渋滞にはまってクタクタ気味(x_x)

 ま、バイクだから、大渋滞でも抜け道通ってきたんですけど
ね。
 えっ、東名の抜け道ってあるの?
 ご存じないの?ほらほら、走行車線と追越車線の間にバイク2
台が通れるくらいのけもの道が見えるでしょ?(^_^;)

 なんて、元気なことも言ってられるから大丈夫か?(^_^)v

 なんか留守の間に事件が起きているようだし。その辺のフォロ
ーは今日は出来ないかもよ?死んでるから・・・

 それじゃ(^_^)ノ

Re:お疲れさま No.[48] [返信]
投稿者:衛藤 投稿時間:2004/05/01 [土曜日] 22:36:48
お疲れさま。衛藤です。
けものみちですか。良い表現ですね。
使わせていただきます。
今日、お昼頃東名を下っていた友人から、バイクがパトカーにい
っぱい止められていたとの情報を聞きました。
それは、路肩走行なんでしょうかねぇ。。。。

なにはともあれ、お疲れさまでした。

フェンダーレス No.[20] [返信]
投稿者:イシムラ 投稿時間:2004/04/28 [水曜日] 23:11:32
はじめまして、'04VFR・ABSに乗るイシムラと申します。

さて、HP内にあるツーリングの写真の中にフェンダーレスになっ
ている車両が写っているのですが、これは自作でしょうか、キッ
トでしょうか?バイクショップに問い合わせたところキットの方
はどのメーカーからも発売されていないそうです。
フェンダーレスに関する情報を知りたいです。
また、レオビンチのマフラーを付けている方、性能・音量など教
えていただきたいのですが。
宜しくお願いします。

Re: No.[36] [返信]
投稿者:イシムラ 投稿時間:2004/05/01 [土曜日] 14:22:36
みなみなさま、大変貴重な情報有難うございます。
マフラーの方は早速購入します。
フェンダーに関してはノーマルを切る勇気がないのでキットが発
売されるまで気長に待ちます。
有難うございました。これからもよろしくお願いします。

Re:レオビンチ No.[27] [返信]
投稿者:及川 投稿時間:2004/04/30 [金曜日] 14:09:56
 03VFRに乗っています及川といいます、以前レオビンチを使用してい
ましたが、音量はほどほどですよ、回せばそれなりにうるさくなります
が、昼間なら住宅街でも暖気できるくらいです、たとえばツインの音と
比べるとかき消されてしまいますが、自分にははっきり聞こえるくらい
の音ですね。上の性能はいいと思います、低速も使いやすくなります
が、若干アクセルは開け気味になります。軽いのでコーナリングはだい
ぶ軽くなります、ノーマルの少し倒れこむような感覚が消えますよ。


Re:Re:レオビンチ No.[28] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/04/30 [金曜日] 21:10:09
 及川さん、こん○○は。

 レオビンチの情報提供ありがとうございました。

 管理人より、取り急ぎ御礼まで(^_^)ノ

Re: No.[25] [返信]
投稿者:斉藤 投稿時間:2004/04/29 [木曜日] 19:29:04
はじめまして、イシムラさん、善さんに呼ばれて出てきましたフ
ェンダーレスにしてる斉藤です。

フェンダーレスはTBRから出ていますが個人輸入しないとダメ
みたいだから (TBRのホームページを見て)
私はノーマルフェンダーをカットしました。ただそれだとリフレ
クターが無くなってしまうので私はアクティブから出ているもの
を付けてます。(法律上必要だから)
それとナンバーの取り付け位置をサイドケースステー取り付けの
為に開けてある穴に移してあります。ただしノーマルマフラーだ
と当たると思います。(ノーマルマフラーでやった事無いけどね)

こんな説明でいいのかな?イシムラさん、善さん

斉藤さん、ありがと! No.[26] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/04/29 [木曜日] 19:41:04

 斉藤さん、こん○○は!(^_^)ノ

 早速解説して頂きましてありがとうございました。

 このBBSは写真の貼り付けも出来るみたいなので、後ろから
撮った写真を付けておきます。
 中の方を撮った写真があるといいかもね?

 それじゃ(^_^)ノ
添付ファイル:P1000901.jpg

Re:フェンダーレス No.[22] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/04/29 [木曜日] 11:16:59
 イシムラさん、初めまして。

 フェンダーレスの件はご本人に聞いてみましょう。ちょくせつ
この掲示板に書いて頂くようお願いしてみます。

 レオビンチはどうするかなぁ?ちょっと考えてみます!

 それじゃ(^_^)ノ

Re: No.[37] [返信]
投稿者:イシムラ 投稿時間:2004/05/01 [土曜日] 14:25:35
返信する欄を間違いました。
みなさま、有難うございました。

工場長です! No.[35] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/05/01 [土曜日] 13:47:47
 今回お世話になった、工場長のY中さん(左側)です!

 それと次郎さん、大場さん。
添付ファイル:p1020233.jpg

リヤフェンダー No.[33] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/05/01 [土曜日] 13:12:03
 リヤフェンダー RC46-1にも付くよ!
 (^_^;)\(・_・) オイオイ

 とは担当営業T氏の弁です!
添付ファイル:p1020231.jpg

AZTEC到着 No.[32] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/05/01 [土曜日] 13:07:18
 AZTEC到着しました。⇒12時

 担当営業T氏と次郎さんです。

 添付ファイルを参照下さい!

 
添付ファイル:p1020229.jpg

もうじきですね(^^♪ No.[31] [返信]
投稿者:KEN 投稿時間:2004/05/01 [土曜日] 10:15:42
GWですね〜。
私の休みは、暦通りです。
でも、29日は出勤してました・・・。
いつもなら、九州に行っていたんですけれどね〜。
今年は、家でお留守番です。
最近、整備をしていないんで、
この機会に、色々としておこうかなぁ。

カウンター、もうすぐですね。
最近、進むのがはやいですね〜。
今日・明日くらいには、50000ヒットかな?

それでは!

いつの間にぃ〜 No.[29] [返信]
投稿者:担当営業 投稿時間:2004/04/30 [金曜日] 23:58:53
らくがき帳が出来ていたとは・・・。

「きっとあのお客様だろうな〜」という方がチラホラ・・・。

皆様、「善さんのホームページ」は有効に活用しましょう!

連休明けのご来店、心よりお待ち申し上げます。が、いじめないでねぇ
〜。

そんなに甘くはないでしょう! No.[30] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/05/01 [土曜日] 06:31:44
 何が甘くないって?

 それはお楽しみ!

eTrex Lejend No.[14] [返信]
投稿者:宅配ライダー 投稿時間:2004/04/25 [日曜日] 23:59:13
初めまして。2月に国内シルバーを購入したものです。それまでは
CB400SFに乗ってました。
eTrex Lejendもツーリングマっプルの補助に使っていました。
CB400SFのころは、バーハンだったので、バーハン用のRAM社のマウ
ントを使っていたのですが、
セパハンになってしまったので、どうしようかと思案していたとこ
ろ、このホームページを見つけました。

「そこにつける手もあったか」と思い、新たにパーツを購入し先日
取り付けしました。
今日ようやく写真を撮ったので、近いうちにアップしたいと思います。

またよろしくお願いします。

是非、みんなのeTrexに投稿下さい! No.[17] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/04/27 [火曜日] 13:11:50
 宅配ライダーさん、初めまして。

 私の場合、eTrexがメインでマップルがサブだったりします(^◇
^;)

 eTrexを付けられましたら、是非「みんなのeTrex」まで投稿頂
ければと思います。

 それでは、今後ともよろしくお願いします。

Re: No.[23] [返信]
投稿者:宅配ライダー 投稿時間:2004/04/29 [木曜日] 12:23:49
デジカメでデジカメで写真撮りました。

「みんなのeTrex」に投稿しようかと思うのですが、どうすればよ
ろしいでしょうか?


投稿 No.[24] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/04/29 [木曜日] 12:37:43
 宅配ライダーさん、こん○○は。

 投稿はぜんさんどっとじぇいぴートップページの「MAIL」ボタ
ンからメール頂ければと思います。
 その際に、写真を添付し、掲載用コメントを付けて下さい。

 それでは、寄稿をお待ちしています(^_^)ノ


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [トピック総件数:95件]
削除パスワード: