[検索] 他の掲示板:
[マルチレス] [標題一覧] [ツリー]

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
アイコン: 記事背景:
削除パスワード: 半角英数4文字以上
文字色:

V4VTECライディングウェア No.[222] [返信]
投稿者:斉藤 投稿時間:2005/08/11 [木曜日] 22:15:26
V4VTECライディングウェアが準備中という事は
とうとう作る事に・・・
私のサイズはMだよ。てまだ気が早いか(^^)


Re:V4VTECライディングウェア No.[224] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2005/08/13 [土曜日] 05:03:40

 斉藤さん、こん○○は。現在、早来(はやきた)です。

 早い早い!

 枚数確認はすぐにでもやりますので、斉藤さんの分は入れてお
きますけど(笑)手にはいるのは3月頃なので・・・

 早く作らないと、いつV4VTECが無くなるかわからないしね。

 それじゃ(^_^)ノ

フルパワー!2 No.[221] [返信]
投稿者:ヴイヨン 投稿時間:2005/08/09 [火曜日] 23:33:53
善様、レクチャー有難うごさいます。
VFRは現行新車=2005モデルです。
つまりRC46-2ということですね。
マフラーは純正のがルックス的に好きなので
あまり換えたくはないのですが逆車のが中古で安く
手に入るのなら換えてみたいなと思っております。
その場合はファンネル等の交換で効果が期待できますよね?

Re:フルパワー!2 No.[223] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2005/08/13 [土曜日] 05:00:01

 ヴイヨンさん、こん○○は。

 メニューを全部実施すれば効果があると思います。プラグは走
り方にも依るので、換えなくても良いかもしれません。

 以上、ご参考まで。

はじめまして No.[213] [返信]
投稿者:碧(AOI) 投稿時間:2005/07/07 [木曜日] 09:12:20
こん○○は。
国内仕様のメーターの改造(フルスケール)を
Webで探していたら ここにたどり着きました^_^

私の所有しているのは VFRでは無いのですが 
メーターをばらして チップの確認をしてみたんですが・・
やはりありませんでした・・
バイクはCBR600F4iで 同じかなぁ〜なんて
甘く考えていたのですがw

ここで質問です!
どのように調べていけば メーターの改造方法に
当たるのでしょうか?
サービスマニュアル等ではわかりませんでした。
やはり 輸出仕様のメーターと見比べたりしないと
わからないのでしょうか。
ホンダに聞いてみたところで 教えてくれる訳は・・・
ですよね〜。
よきアドバイス よろしくお願い致します。

Re:はじめまして No.[220] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2005/08/08 [月曜日] 23:00:15

 碧(AOI)さん、初めまして。遅レスでスミマセン。

 メータのフルスケール化の件ですが、情報入手先についてはお
話しできません。
 私の知人の一部の方であれば、わかると思いますが、今後も注
意深く「ぜんさんどっとじぇいぴー」をチェックしていただけれ
ばうすうすわかるかもしれません。

 今後とも、よろしくお願いします!それじゃ(^_^)ノ

日程決定☆ No.[212] [返信]
投稿者:次郎 投稿時間:2005/06/24 [金曜日] 00:17:22
こんOOわ^^

昨日セカンドバイクにイリヂウムを導入した次郎です♪
アイドリング状態から、「ぽん、ぽん」とスナッピングするとエ
ンジンが勝手に停止していたのが今まで。
変えてからは一度も無く、アクセル全閉時の火吹き(まじめに)
もかなりなくなりました☆
やはりプラグは偉大だ^^♪


さて本題。
去年は事故の修理等でいけなかった北海道・・・・
今年こそと思い本日フェリーを予約してきました☆
大学の関係で、8月19日出発で新潟→小樽
帰りは小樽を25日発でそのままクラブの全国イベント(浜名湖)
へ流れ、帰宅は28日の予定です。

八月上旬は大学でみっちり勉強してきます^^;

Re:日程決定☆ No.[219] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2005/08/08 [月曜日] 22:55:08

 ジロさん、超遅レスでゴメン!

 しかし、この書き込みは私に多大な影響を与えているよ!

 ところで・・・「プラグが偉大」なんじゃなくて、「イリジウ
ム・パワー」が偉大なんだよね>?

 さて、この書き込みを見て私も北海道行きを決めました。フラ
フラと飛行機とフェリーの予約をしてしまったのです!

 ジロさんの書き込みは「偉大」かも?

 しかし、日程的にお会いできないのは残念。

 気を付けて行ってきてね!

 んじゃ(^_^)ノ

見ましたよ〜 No.[202] [返信]
投稿者:まえだ こうじ 投稿時間:2005/05/22 [日曜日] 11:29:58
まえだ@とやまです。

昨日、久々に本屋へ行き別冊モーサイをパラパラ…。
「お、46−2か…。をお〜っ、善さん出とるやん」

てことで、報告まで…。
また富山にも遊びに来て下さいね〜

Re:見ましたよ〜 No.[204] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2005/05/27 [金曜日] 13:16:48

 まえださん、ご無沙汰しております!≦(._.)≧

 見つかってしまいましたか・・・
 今回、当初の応募者は私のみで、その後出版社の依頼により私
が参加者を募集し、お店も紹介しました。ホントの立役者だった
りします。

 結構有名人になったかも?

 ところで、まえださん(別名:若旦那)は富山で旅館をなさっ
ているのですか?

 今度そちら方面へ行ってみたいと思ったものですからご確認ま
で!

 それじゃ(^_^)ノ

何故、前田旅館? No.[205] [返信]
投稿者:まえだ こうじ 投稿時間:2005/05/28 [土曜日] 01:06:57
実際は旅館では無いんです。今は普通のアパートです。
クラブのみんなが実家に泊まりに来たときに、座敷に寝て貰った
のですが、「部屋の造りが和風旅館みたいだね」と、言われたの
が『前田旅館』と呼ばれるきっかけになったんですよ。
あ、もちろん善さんがうちに来られるなら大歓迎ですよ。

Re:何故、前田旅館? No.[206] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2005/05/28 [土曜日] 23:09:24

 まえだの若旦那、こん○○は。

 な〜んだ、てっきり旅館をなさっているものと思ってました。
それでも、私一人で行くのでしたらお申し出に甘えて泊まりに伺
うところですが、10人以上で行くミーティングではちょっと辛
そうですね!(^_^;)

 次回V4VTECミーティングをもし開催する場合は富山方面を検討
中なので、おいしいお店、気持ちよい道等をご存じでしたら是非
ご紹介下さい。運が良ければ、また、VF/VFRのミーティング等で
お会いしましょう!

 それじゃ(^_^)ノ

お待ちしてますよ No.[211] [返信]
投稿者:まえだ こうじ 投稿時間:2005/06/02 [木曜日] 19:34:04
どうもすみません。紛らわしかったですね。

ツーリングの日取り、ルート等分かりましたら
DMでも頂けますか?

では、お互いに良いバイクライフを…。





リンクしました^^ No.[207] [返信]
投稿者:たけ@名古屋 [URL] 投稿時間:2005/05/31 [火曜日] 12:30:23
フルパワー化の記事、活用させていただいています。
この度、善さんのHPにリンクを張らせていただいたので
ご報告まで。

今後ともよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: リンクしました^^ No.[208] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2005/06/01 [水曜日] 21:39:56

 たけ@名古屋さん、初めまして。

 凝ったWebサイトですね。リンクいただき、ありがとうござ
いました。

 お近くのようですので、何かの機会にお会いしましょう!

 引き続き、ぜんさんどっとじぇいぴーをよろしくお願いいたし
ます!

どの辺りなんでしょう? No.[210] [返信]
投稿者:たけ@名古屋 [URL] 投稿時間:2005/06/02 [木曜日] 13:02:28
返信、ありがとうございます(*´∇`*)
私の住んでいるところは名古屋市でも北の方です。
そのうちリアルでお会いできる事を楽しみにしています。
調子が悪い機体なので見て驚かれそうですがw

教えてください No.[197] [返信]
投稿者:岩男 投稿時間:2005/03/25 [金曜日] 05:54:49
はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いています。
フルパワーへの道を参考にVFRをいじって楽しませてもらってい
ます。
いきなり質問ですいませんが、
アクセスのサイドバーニアケース装着可能な社外マフラーは
TSRとTBR以外に何処のマフラーが大丈夫なのでしょうか。
自分で調べたのですが、上の2つだけしか解りませんでした。
フルパワーの高速の伸びと積載量どちらも欲張って欲しいものです
から。
このVFRを選んだのもバーニアが最初から付いていたのが、選ん
だ大きな訳なので。
代理店に質問しても、装着できると思います程度の答えしか返って
来ないものですから。
情報有りましたらぜひ、お教え願いませんでしょうか。
よろしくお願いします。

Re: 教えてください No.[209] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2005/06/01 [水曜日] 21:44:39

 岩男さん、初めまして。善さんです。

 遅レスでスミマセン。本件に関してはあまり詳しくなく、どな
たかレスが付けばいいなと思っていました。

 で、直接回答にはなりませんが、V4VTECのMLでどなたかに尋ね
てみるか、ミーティング等に参加して直接計ってみると言う手が
一番確実だと思います。

 ご参考まで。

 今後ともぜんさんどっとじぇいぴーをよろしくお願いいたしま
す。(^_^)ノ

すばらしいカスタマズ No.[201] [返信]
投稿者:いちは 投稿時間:2005/05/09 [月曜日] 23:39:17
善さん、こん○○は、いちはです。
今気づいたのですが、昨年ここで書いた私のメール先をまちがっ
て記入していたようです。失礼しました。

すばらしいカスタマイズですね。とてもまねはできませんがヘッ
ドライトが気になりました。どこでどんな風に注文するとLO,
HIのHID化ができるのですか。トヨタとありますので、トヨ
タなのでしょうね。でも窓口は?
HP上でもいいですので、取り付けエピソードを聞かせてくださ
い。楽しみに待っています。

Re:すばらしいカスタマズ No.[203] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2005/05/23 [月曜日] 23:16:52
 いちはさん、こん○○は。
 いつも遅レスです(^_^;)

 お問合せのHIDの件、トヨタの部品はトヨタ部品共販で扱っ
ています。ですから、品番を調べて入手すれば良いのです。

 電気のことが多少わかれば応用は簡単です。

 しかし、いちはさんの場合は国内仕様だったでしょうか?そう
であれば、LOビームがH4のため、私のやり方では不可能と言
うことになります。
 ただし、逆車仕様のH7(HIビームでもLO側がHIになら
ない)タイプでもいい場合は可能です。

 Webでも早く紹介したいですが、ご存じの通りなかなかね
ぇ・・・スミマセン!!m(__)m


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [トピック総件数:95件]
削除パスワード: