[検索] 他の掲示板:
[マルチレス] [標題一覧] [ツリー]

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
アイコン: 記事背景:
削除パスワード: 半角英数4文字以上
文字色:

日程変更らしいです。 No.[172] [返信]
投稿者:担当営業 T 投稿時間:2004/11/25 [木曜日] 20:26:51
当初27日(土)を予定しておりましたミーティングは28日
(日)と変更になるらしいです。

詳細はMLで発表があると思いますのでご覧になってください!

Re:ご来店感謝 No.[174] [返信]
投稿者:担当営業 T 投稿時間:2004/11/28 [日曜日] 20:14:44
本日はVFRオーナーの皆様にご来店いただきましてありがとう
ございました。
せっかくご来店いただいたにもかかわらず、ほとんどお話ができ
ませんで申し訳ございませんでした。次回ご来店の際はゆっくり
お話ができるようにしたいと思います。

特に本日パニアセットご購入のM様、長々とお待たせしてしまい
まして申し訳ございませんでした。ご購入御礼とお詫びとさせて
いただきます。

善さん、例のブツは届き次第送りますから待ってて下さいね。

Re: No.[175] [返信]
投稿者:次郎 投稿時間:2004/12/01 [水曜日] 17:39:10
こんOOわ^^

善さん、わざわざありがとうございました☆
&
食事にも行けず申し訳ないです;;
結局19時半過ぎに昼食(夕食?)にありつけました^^;

色々と予定を重ね過ぎた自分のミスなんで痛いところです(泣)


でも、ミーティングは楽しかったっす☆
普段は会えないオーナーさん達に会える事が出来て
色んな話しを聞けて♪


でわ^^

Re: No.[180] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/12/09 [木曜日] 12:49:11
 ジロさん、コンチハ!

 日曜日にして良かったです。また今度、AZTECさんでお会
いしましょう!

 それじゃ(^_^)ノ

やっと、落ち着きました! No.[178] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/12/08 [水曜日] 12:30:01
 みなさん、こん○○は。

 なかなか回答できない日々が続きましたが、ようやく仕事が一
段落しました。
 なんだか・・・!って感じで疲れました。

 気を取り直して、先日の秋のミーティングの模様や、この掲示
板の回答をこれからしますので、引き続きご支援のほどヨロシク
です!

緊急ミーティングっすか? No.[170] [返信]
投稿者:担当営業 T 投稿時間:2004/11/23 [火曜日] 22:25:43
27日(土)VFR800オーナーご一行様は専用駐輪スペース
をご用意いたします。

向かいのアジアンレストラン「バリハイ」様駐車場へどうぞ!!

従業員一同ご来場を心よりお待ち申し上げます。尚、ご来場者多
数の場合はコーヒーが足りなくなることも予想されますので各自
1品ずつご当地のお土産を差し入れとしてご持参ください!?

ふふふ・・・。

Re:緊急ミーティングっすか? No.[171] [返信]
投稿者:次郎 投稿時間:2004/11/24 [水曜日] 23:15:34
こんOOわ^^

VtecじゃないけどV4な次郎です♪
27っすか〜〜〜〜^^;
行きたい、でも仕事(泣)
翌28日の夕方には車検のために来店予定なのでおしいっす(>
<)

皆様〜楽しんできてくださいね〜〜〜〜〜☆

びっくりしました! No.[168] [返信]
投稿者:いちは 投稿時間:2004/10/17 [日曜日] 00:17:25
こん○○は
土曜日に開田高原で話しかけてもらった いちは です。
善さんと聞いてびっくりしました。久しぶりのツーリングでした
がいっしょに写真までとっていただいてうれしかったです。私は
ソロでツーリングすることが多いのですが、同好の士がいて、会
って話すこともできるのだなと心強く思いました。23日のミー
ティングの参加はむずかしいですが、次回は参加したいです。よ
ろしくお願いします。

Re:びっくりしました! No.[169] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/10/17 [日曜日] 08:37:41
 いちはさん、こん○○は。

 私もV4VTECのいろんな方と交流できるのが楽しみですので、お
会いできて良かったです。この地方でも結構いろんな所でV4VTEC
乗りに遭遇します。ほかにも巡り会った時には是非仲間を増やし
て下さい。

 また、機会があればオフ会にもご参加頂きたく。

 今後ともよろしくお願い致します。

お久しぶりです☆ No.[159] [返信]
投稿者:次郎 投稿時間:2004/10/12 [火曜日] 18:19:42
こんOOわ^^

毎日のように来ている善さんのホームページ。。。。
北海道ツーリングの更新がされていたので思わずはじめから全部
見てしまいました(爆)

先日社員旅行で北海道へ行った際。
「次の夏には絶対来よう!!!!」と誓いました^^
なので、2005年の夏には北海道を2週間かけて走ります☆
二十歳記念でも行きたいので(笑)

来年こそ、向こうでお会いしましょう☆

の前に、所沢店でお会いしそうですね(笑)

Re:お久しぶりです☆ No.[161] [返信]
投稿者:無記名 投稿時間:2004/10/13 [水曜日] 00:31:32
 ジロさん、いつもありがと!

 向こうでお会いできるといいですね!来年は絶対行きましょ
う!

 HPの方は昼休み等を使ってなるべく更新かけていきますよ!
それじゃ引き続きぜんさんどっとじぇいぴーヨロシク!(^_^)ノ

Re:20歳記念 No.[160] [返信]
投稿者:担当営業 T 投稿時間:2004/10/12 [火曜日] 23:49:30
そっか〜、次郎さんってそう言えば未成年なんでしたよね〜。

いいな〜、若いって・・・。

Re:Re:20歳記念 No.[162] [返信]
投稿者:無記名 投稿時間:2004/10/13 [水曜日] 00:32:13
ぼくも25歳なんだけど・・・(爆)

Re:スミマセン! No.[163] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/10/13 [水曜日] 00:37:23
 赤い字は私です(^_^;)

Re:162と163へ No.[164] [返信]
投稿者:担当営業 T 投稿時間:2004/10/13 [水曜日] 00:40:24
いい加減にしてください!実年齢をバラしますよ♪

Re: No.[165] [返信]
投稿者:担当突込hide(笑) [URL] 投稿時間:2004/10/13 [水曜日] 01:02:23
暴露希望☆なんちってw

でも、10代って良いですね〜・・・
私も来年の1月で、四捨五入して20歳!が終わります^^;

Re: No.[167] [返信]
投稿者:次郎 投稿時間:2004/10/14 [木曜日] 19:28:35
こんOOわ^^

レスすごいですね(笑)

>善さん
もう今から節約節約で、向こうで使う用品の購入に当てよう
と。。。お奨めの物とかはどんなのでしょう?
ソロ用テント、寝袋等はなぜかそろってます(笑)
その前に車検♪

>担当営業Tさん
業務連絡です(こちらですいません^^;)
年末の車検&修理の際は宜しくお願いします☆
見積もりをいただけると嬉しいです。。。。

>担当突込hideさん
10代は制限がありすぎて、おおやけで動きにくいです^^;
高速道路タンデムの条件とかも確か20歳以上。。。。
でも、最後の10代青春を満喫して、人間的に成長できれば^^

ちなみに好きな言葉の一つ・・・「生涯青春!!!」
です(笑)

でわ^^

Re:実年齢 No.[166] [返信]
投稿者:無記名 投稿時間:2004/10/13 [水曜日] 07:04:30
 ちぇ!

 これだから、バイク屋はねぇ!

 ばらさないでね!(^◇^;)

大英帝国製後部泥除け在庫 No.[157] [返信]
投稿者:担当営業 T 投稿時間:2004/10/07 [木曜日] 22:58:56
毎度お世話になります。担当営業Tでございます。

皆様のお陰をもちまして人気商品「大英帝国製後部泥除け」は現在完売
となっております。
本日新規発注を掛けましたので、次回入荷は1〜2ヶ月ほど先となると
思います。
ご検討中の方はお早めにご予約下さいますようお願い申し上げます。

善さん、お忙しそうで・・・。何も出来ませんが、所沢より工場長と店
長と共に投げキッスだけでもお送りしておきます♪


Re:大英帝国製後部泥除け在庫 No.[158] [返信]
投稿者:善さん 投稿時間:2004/10/09 [土曜日] 18:52:55
 いつもお世話になります。

 今日は台風でどこにも行けません。ホントはツーリングだった
のにね。

 で、泥除けは大人気商品になりましたね。それだけニーズが高
いと言うことですよね。なんせ、このVFRはリヤフェンダー内
の掃除が大変ですから。

 キッスはいいですから、もっとうれしいものでで返して下さ
い!(爆)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [トピック総件数:95件]
削除パスワード: